電話

[電話] アイピーモバイルが破産、免許は返上

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ほらねw

 アイピーモバイルは、10月30日、東京地裁に自己破産の申し立てを申請した。

URL
  アイピーモバイル
  http://www.ipmobile.jp/

(津田 啓夢)
2007/10/30 15:05

アイピーモバイルが破産、免許は返上 – ケータイWatch

 

 ケータイWatchの記事が簡潔すぎたので全文引用になっちゃったw

 なんというか、免許交付からここまで筋書きのあるドラマって感じだなぁ。まさに計画倒産!

 帝国データバンクの大型倒産速報もでているそうです。インプレスもうちょっと頑張れw

 

 ちなみに先週はこんなことを言ってました。11月9日にサービス開始って書いてるよ?そういえば今日は実験局の免許が切れる日だ。更新する気もなかったんだろうなぁ…

 ということで、2005年に新規参入として免許を受けた3社のうちまともにサービス開始できたのはイー・モバイルだけでした。総務省の審査はなんなんだw イー・モバイル以外の2社が持ってた周波数の再利用計画とかあるのかしらね?

 

 もうじき見えなくなると思うので記念撮影w

ipm

コメント

  1. さとしん より:

    (-人-)ナムナム
    2.5GHzとセットで割り当てなおすのかねぇ

  2. 8796.jp管理人 より:

    周波数は生き残ったイー・モバイルにあげるとかしてくれればいいのにねw

タイトルとURLをコピーしました