Software

[Software] 「Google Desktop 5.5」英語ベータ版が公開、iGoogleへの組み込みに対応

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 Vista x64でサイドバーにGoogle Talkを組込むとスリープ回復で固まるのは改善したしら?

 米Googleは5日、デスクトップ検索機能などを備えたソフト「Google Desktop 5.5」のベータ版を公開した。現時点では英語版のみのリリースとなっており、Googleのサイトから無料でダウンロードできる。対応OSはWindows Vista/XP/2000。

「Google Desktop 5.5」英語ベータ版が公開、iGoogleへの組み込みに対応 – INTERNET Watch

 

 一時期はGoogle Desktopのサイドバー大好きっ子でどのPCにも入れてたんだけど、どうにもVista x64でスリープ後固まってしまうとかCPU負荷が異常に上がるとか安定しなくて使うのをやめてしまったよー

 Vistaが勝手にインデックスを作るのとGoogle Desktopがインデックスを作るので二重のディスクアクセスがカラカラカラカラうるさいRaptorさん。Vista SP1で検索エンジンを選べるようになるんでしたっけ?

 今回はとりあえず、日本語版待ち。

 それにしてもGoogle Talkの放置プレイっぷりは異常w

タイトルとURLをコピーしました