Bluetooth

[D-snap] SV-SD950N 戯れにMSスタックでBT接続してみた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 音声のプロファイルなんてないの知ってるのに接続してみたw

sv-sd950bt1 一応認識はした。

sv-sd950bt2 なんか識別しているみたい。

sv-sd950bt3 でもA2DPドライバーはないよw

 別PCの東芝スタックで確認したら普通にOKで、SCMS-Tにも対応しているのでBTケータイでワンセグ音声も飛ばせるのかな?

 BTハンズフリー待ち受け画面はこんな感じで、BT使うと右下で青ランプが点滅してます。

P1060006

 音楽は自分のを再生して電話がかかってきたら応答できるってことかな?BTケータイ持ってないからわかんないけど。ちなみに、例の「録音ファイル再生」で1,000曲を超えて320kbpsのMP3ファイルを再生してるところです。

 

 そうそう、絶望的にハングアップするどえすのA2DPですが、テストしたところ本体から再生だと何の問題もなく5時間連続再生中。やっぱりmicroSD周りがおかしいみたいですね。初期ファームではOperaでファイルダウンロード先をmicroSDにしただけで落ちましたし。ドライバの問題か、ファームウェアの問題か、はたまたハードウェアか… シャープがんばれ超がんばれ!

コメント

  1. SD850と950とで購入を迷っている者です。 より:

    管理人さん、はじめまして。
    SD950の情報収集のためにブログ検索をかけてこのブログにたどりつきました。
    管理人さんがアップされた画像には、
    SD950の表示窓に「しっぽのうた」と全角ひらがな6文字でタイトル表示されていますが、SD950では録音ファイルの8バイト以上のタイトル表示が可能になったのでしょうか?もしよろしければ教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  2. SD850と950で迷っている者です。 より:

    すいません。すでに管理人さんが書かれていたのを発見しましたw
    8バイト表示はそのままみたいですね。ありがとうございました。

  3. 8796.jp管理人 より:

    はじめまして。
    850がどのような表示かはわからないのですが、
    ファイル選択画面はショートファイルネーム(8バイト)表示で
    再生中はファイルに設定されたタグの曲名を表示できます。
    参考↓
    http://8796.jp/8796kanri/2007/09/bluetooth-dsnap-svsd950n-2pc.html
    長いタイトル名は再生中にスクロールもします。
    ちなみに、ファイルに曲名が設定されていない場合はショートファイルネームで表示されました。
    参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました