電話

[電話] 9(nine)の最新ファームウェア、Web閲覧時の絵文字変更

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 持っているんだけどあんまり使ってないことでおなじみのnine.のファームが上がりましたよと。

ケーイーエス(KES)は、ウィルコム向けW-SIM対応音声端末「9(nine)」の最新ファームウェアを公開した。

9(nine)の最新ファームウェア、Web閲覧時の絵文字変更 – ケータイWatch

 

 さて、どうやら灰耳と青耳だとうまいことライトメールが取れないというわりと困った不具合がいまさら治った模様。発売当時に友人とライトメールの送信合戦をやったんだがさっぱりうまくいかなくて困り果てたことを思い出したりもしたが、もはや思い出w

 んー、Webで表示され絵文字がほかの端末と共通化したってのは相当どうでもいい話だなー

 

 あー、使ってないんだからさっさと契約解除しなきゃなぁ…

メーカーサイトはこちら
http://www.kes-inc.co.jp/nine/support/update4_1/

タイトルとURLをコピーしました