[Software] アイ・オー、USBを高速化する「マッハUSB」をダウンロード提供

2007年10月6日 by
カテゴリ: Software 

 ん?どっかで聞いたことがあるような名前だな?

 株式会社アイ・オー・データ機器は5日、USB 2.0製品のデータ転送速度を高速化する「マッハUSB」のユーティリティを公開した。対応OSはWindows 2000/XP/Vista。

 対象機種は外付けHDD製品142機種。具体的な機種は同社サイトを参照されたい。対象製品のユーザーは、シリアルナンバーを入力すると無償でダウンロードできる。ファイルサイズは464KB。

アイ・オー、USBを高速化する「マッハUSB」をダウンロード提供 – PC Watch

 

 バッファローのはTurboだったw

 今回石川県方面はよく頑張った!名古屋方面が新製品にのみ対応なのに対して、旧製品もサポートに入れるというのはなかなか好感度アップ!

 石川県方面はSDHC非対応製品のファームアップでSDHCに対応させたりなかなか気の利いたことをしてくれる!甚だ個人的なことで恐縮だが、もっともSDHCのアップデートに関しては読み書きは確かにできるようになってけど速度があんまり速くなかったので名古屋方面の最新型に買い替えちゃったので、あんまり意味がなかったw でもサポート体制は好感が持てる。

 これに対抗して名古屋方面でもTurbo USBのサポート範囲を旧製品にまで広げてくれたらいいなぁ~

コメント

Comments are closed.