PCパーツ

[PCパーツ] シーゲイト、ディスク容量をめぐる訴訟で払い戻しを実施へ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 払い戻ししちゃうのかよw

 世界最大級のハードドライブメーカーであるSeagate Technologyは、「ギガバイト」の定義をめぐる訴訟で、過去6年間のドライブ購入者に対して5%の払い戻しを実施すると提案した。払い戻しを受ける代わりに無償のバックアップソフトウェアを選ぶこともできる。

シーゲイト、ディスク容量をめぐる訴訟で払い戻しを実施へ:ニュース – ZDNet Japan

 

 これからは1000バイトじゃなくて1024バイトで計算するって話?

 Seagateに買収されたMaxtorが買収したQuantumとかConnerの製品はどうですか?Connerはもう10年以上も前だから駄目か?メダリストとか。

 そもそもMaxtorってTrueImageのOEM版を無償配布してなかったっけ?

 それはともかく、赤字だらけでおなじみの日立とか自分に火の粉がかかってこないかガクブルしてるんじゃないかしらw

タイトルとURLをコピーしました