電話

[電話] HMV、携帯サイト「HMV mobile」をウィルコム向けにも開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 こういうメジャーサイトがウィルコムに対応してくれるというのはよいことだ。

 HMVジャパンは10月9日、同社の携帯サイト“HMV MOBILE”のウィルコム版を10日に開始すると発表。同時にAdvanced/W-ZERO3[es]向けサービス“W+Info”向けに音楽、映像ニュース配信も開始する。

HMV、携帯サイト「HMV mobile」をウィルコム向けにも開始 – ITmedia +D モバイル

 

 ところで、W+Infoっていかにも不具合の塊みたいな印象があって使ってないんだけど、実際はどうなんでしょうか。ファームアップする前はなんだかテンポラリなフォルダをがしがし作ってくれてだんだん表示が遅くなるとか、W+InfoをTodayから切っておくとオンラインサインアップができないとか?自動更新がいつの間にかされなくなってるとか、なんか「諸悪の根源」っぽいイメージw

 それはともかく、他のキャリアと比較して手詰まり感が強いウィルコムでほかにない機能が充実してくれるというのは良いことだ。

コメント

  1. さとしん より:

    W+INFOは、ファーム上げたら高速すぎてワラタ
    特に意識せずにニュースが落ちてきてるのは悪くないかなぁ

  2. 8796.jp管理人 より:

    ふーむ。
    最近Bluetoothがらみで落ちることがなくなって至極安定しているので、
    いつのまにかニュースを取りに行く時にひょんなことでフリーズして
    カバンの中であっちあちなんてことがありそうな気がするのが怖いw

タイトルとURLをコピーしました