[どえす] Advanced/W-ZERO3[es]徹底レビュー:失ったものと得たもの――アドエスは“ケータイ”に近づいたのか?

2007年10月15日 by
カテゴリ: 電話 

 ITmediaでどえすの詳細レビューが掲載されています。なんでいまごろ?

 スペックアップとスリム・コンパクト化を果たした「Advanced/W-ZERO3[es]」。徹底レビューの第1回はケータイとしての持ちやすさや操作性、新デバイスである「Xcrawl」についてチェックする。

Advanced/W-ZERO3[es]徹底レビュー:失ったものと得たもの――アドエスは“ケータイ”に近づいたのか? (1/2) – ITmedia +D モバイル

 

 電話としてぼちぼち使えるようなサイズになったよ。液晶超こまかい、でもWVGA素敵など主に旧esとの比較で構成されています。電源コネクタやソフトキーなど不便になったところも指摘してるのは良い感じ。案外知らない機能も紹介されてたり。

 ソフト面ではフリーソフトで便利になるよ的なことをせずに電話ひとつをかけるにしてもメーカー純正の状態がいかにダメな子かということを指摘してくれているのでシャープやウィルコムへあまり媚びてないのも良い印象。

 今後もレビューは続くようなのでちょっと楽しみ。

コメント

Comments are closed.