[どえす] WS011SH用本体アプリケーションのアップデートソフトのダウンロード再開のお知らせ

2007年9月4日 by
カテゴリ: 電気小物, 電話 

 

WS011SH用本体アプリケーションのアップデートソフトのダウンロード再開のお知らせ – シャープ

 

1.01aが1.02aになって帰ってきたーw

    1. ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
    2. 赤外線通信時の処理を改善しました。
    3. Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
    4. 着信音に設定するWAVファイルサイズの上限を6MBにしました。
    5. Operaの最新版を組み込みました。
    6. その他、動作の安定性を向上しました。
    7. バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。

 

動作が不安定とはまた抽象的だなw

よーし、とりあえずアップデートしてみっか

 

 

案の定Operaの設定とかお気に入りとか保存してなかったので消えたw

電源ボタンを押したら終了するレジストリまで復活してしまったのでまた編集。

そしてやっぱりなにが変更されたのかよくわかんねw

ん?んん???

アクセスポイントが認識すらされなかったことでおなじみの
BUFFALO DraftIEEE802.11n無線LANBroadBandルータ WZR-G144NHとつながったっ!!!!!!!????

おおおおおおお、ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性は改善されてるぞーっ!!!

自宅で無線LAN放題だ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コメント

Comments are closed.