Software

[Software] Web IMの「meebo」にファイル転送機能が追加

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ブラウザで使えるIMにファイル転送機能が付いたってさ。

ブラウザの中でインスタントメッセンジャー(IM)やチャットを利用できる米meeboは10日、ファイル転送機能を追加したと発表した。

Web IMの「meebo」にファイル転送機能が追加 – INTERNET Watch

 

 ほうほう、先日Openfireを更新した時にgatewayプラグインが若干不安定なのが悩みだったので、いろいろ見て回った時に見かけたmeeboにファイル転送機能が追加されましたよと。

 ブラウザで表示する系のIMってひょんなことから窓が閉じたりしたらイヤンとか、なんかのぞき見されてるんじゃないの?みたいな不安があるので、あんまり積極的に使ってこなかったんですが、最近は随分進歩してるものなんだねぇ。

 Sparkではgateway越しのファイル転送ができないからちょっとうらやましいw

タイトルとURLをコピーしました