Software

[Software] Googleモバイルにカスタマイズなどの新機能

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 GoogleモバイルにiGoogleみたいなカスタマイズ機能ができましたとな?

 新バージョンの「Googleモバイル」は、従来版からリンクされており、ユーザーの好みにあわせたコンテンツをトップ画面に表示できるようカスタマイズできるようになっている。同社では、パソコン向けサイトでもカスタマイズ可能な「iGoogle」を提供しており、「iGoogle」で人気のコンテンツという、一般紙やIT系ニュースサイト、ブログのRSSをトップ画面に追加し、更新情報をチェックできる。

Googleモバイルにカスタマイズなどの新機能 – ケータイWatch

 

 とりあえず表示させてみたらこんな感じだった。

P1060059

 なかなかポータルサイトっぽくなっとるじゃないかい?しかしこんなにぐぐるに頼りっきりの生活をしていていいのだろうかw

タイトルとURLをコピーしました