[電話] アイピーモバイル、森トラストの保有全株式を杉村新社長が譲受

2007年10月2日 by
カテゴリ: 電話 

 相変わらずごたごたしてるアイピーモバイル。これでひと段落なのかな?

 アイピーモバイルは、10月2日に開催された臨時株主総会において、現取締役4名の退任と新任取締役2名の選任が決議されたと発表した。代表取締役社長には元取締役会長の杉村五男氏が就任し、森トラストが保有するアイピーモバイルの株式をすべて譲受する。

アイピーモバイル、森トラストの保有全株式を杉村新社長が譲受 – BroadBand Watch

 

 とりあえず、先日社長になった人はいきなりクビでもともと社長だった人だけが残りましたよってことかしら。もういいからさっさと免許返して楽になっちゃえよw

 そういや、免許の条件で2年以内のサービスインとかなかったっけか。免許が出たのは2005/11/9らしいから、もうそろそろだめぽ?

http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/051109_3.html

 総務省の資料によると、運用開始予定は去年の10月1日か。見れば見るほどアイピーモバイルの計画が荒唐無稽に見える。総務省もなんかしら責任を取らないのかしらん。

コメント

Comments are closed.