電話

[電話] auの「W53S」にフリーズする不具合、ソフト更新開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 発表から発売まであんなに長かったのにフリーズするとな?

 今回明らかにされた不具合は、EZムービー、ムービー、着うた、着うたフル、ビデオクリップ、EZチャンネルを再生すると、全てのキー操作が行なえなくなることがあるというもの。

auの「W53S」にフリーズする不具合、ソフト更新開始 – ケータイWatch

 

 最近はソフト更新をユーザー側で簡単にできるようになったので出荷するまでのチェックが甘いのかな?「とりあえず出してなんかあったら後でなんとかしよう」的な開発側の気持ちはわからんでもないけど~

 でもこれぐらい致命的な不具合はテスト中にわかりそうなもんだがねぇ。対処法は電源を抜けと。どっかのどえすもフリーズしたら電源を抜かないといけないような状況になることがBluetoothで音楽を聴くときにはよくあったんだけど、あれは治らないもんかねぇ…

 話がそれた。W53Sを使ってる方は2分程度でアップデートできるそうなので隙を見てアップデートしてしまいましょう!

タイトルとURLをコピーしました