電気小物

[電気小物] クリエイティブ、4GBメモリで9,980円のポータブルプレーヤー

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 はて、白いのはどっかで見たのにとても似てません?

 クリエイティブメディア株式会社は、本体にUSB端子を備えた低価格なポータブルオーディオプレーヤー「MuVo T100」を10月下旬に発売する。2GBと4GBの2モデルを用意し、価格はオープンプライス。直販価格は2GBが7,800円、4GBが9,980円。

クリエイティブ、4GBメモリで9,980円のポータブルプレーヤー – AV Watch

 

 これならZen Stoneでも買った方がましじゃあるまいか?とも思うんですが、マスストレージ対応で普通にリムーバブルディスクとして認識してMP3ファイルとかをそのままコピーするだけで使えるのでOSを選ばずに便利に使えそうですが、ハメ殺しのリチウムイオンバッテリーで再生が10時間、容量が少なくてよければ昨日の4,000円の方がいいんじゃないかい?

 Nomad2 SportsからNomad Jukebox、Nomad Jukebox3、Muvo2とわりとクリエイティブを贔屓にしてきたけどこれは微妙すぎる。

タイトルとURLをコピーしました