電話

[電話] ウィルコム、会社とPHS間の通話が定額となる内線ソリューション

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 PHSを内線にするって昔からなかったっけ?と思ったら会社の外でも定額が売りっぽい。

 ウィルコムは、オフィス内の電話とウィルコムPHS間の音声通話を定額で利用できる内線電話ソリューション「W-VPN」を提供する。10月下旬を目途に受付が開始される。

ウィルコム、会社とPHS間の通話が定額となる内線ソリューション – ケータイ Watch

 

専用の音声端末が必要とな?WX220J-Z限定とな?なんかいろいろ敷居が高そうなので、導入する会社はそんなに多くはないんじゃないかと思うけどどうだろう。全国に小さな支店がたくさんあって、基本的に代表で電話を受けて内線で支店に転送するとか?営業が外でうろうろしてて、客が本社にかけてきたのを担当営業に飛ばすとか?保険会社の外交員が使うとかでがっつり契約できれば純増数に影響がありそうだけど、10月下旬に開始できるかな?w

 年末までに申し込んで来年3月末までに契約すると導入費用が無料だってさ。

コメント

  1. [電話] ウィルコム、国立病院機構の次期総合情報ネットワークの基幹システムを受注

     最近あまりよい話がなかったウィルコムに久しぶりに良い話。  ウィルコムは10月…

タイトルとURLをコピーしました