電気小物

[電気小物] iriver、TSUTAYAで1GBプレーヤーを3,980円で販売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 TUTAYAでCDを借りてそれをコピーして使ってくださいっていうプレイヤーが発売されました。

株式会社iriver japanは、「SIREN」ブランドのオーディオプレーヤー第2弾モデルとして、1GBフラッシュメモリ内蔵の「DP10T」を9月27日に発売する。一部店舗を除く、全国のTSUTAYAでのみ販売を行ない、価格は3,980円。カラーはブラックとホワイトを用意する。

iriver、TSUTAYAで1GBプレーヤーを3,980円で販売 – AV Watch

 

 PCにそのまま繋げてリムーバブルディスクとして認識するらしいので、普通にファイルコピーで転送OK。さらに単4電池1本で18時間もって、mp3からWMAとWAVに対応するそうな。

 価格も安いし機能的にもちょっと使うには十分なので、わりとよいかも?ディスプレイ部分に日本語は出るのかな?

 お、スペックシートを見るとディスプレイに日本語が表示されるらしい。でもUSBがHigh SpeedじゃなくてFull Speedだから12Mbpsか…ちょっと1GB全部書き変えるには相当イライラしそうだ。

タイトルとURLをコピーしました