電気小物

[電気小物] アップル、iPod touchのWindows接続時の不具合を修正

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 1週間以内に対応するという公約は守ったようです。

 アップルは27日、iPod touchでWindows接続時に生じる不具合を修正する本体ファームウェアとiTunes for Windowsの最新版を公開した。

 公開されたiTunes 7.4.3 for Windowsでは、iPod touchの初期設定をWindowsのインターナショナル版で行なう際の問題を修正。また、iPod touch用のファームウェア 1.1.1(更新前は1.1)でも、不具合の修正が行なわれている。

アップル、iPod touchのWindows接続時の不具合を修正 – AV Watch

 

 でも1週間はかけすぎでしょう。これを受けて一般販売を開始するのかしら?

 ついでにこれ、 iPhone、最新ファームウェアで再アクティベーションが必要に

 ユニークなインターフェイスで人気となっている米Appleの「iPhone」だが、最新ファームウェアの「1.1.1」では、アクティベート作業が再度必要になることが一部で話題となっている。

 

 アンロックとか散々されてたからそれへの対応ってことかしら?PSPと同じような展開になりそう。

タイトルとURLをコピーしました