電気小物

[LOOX U] 富士通、5.6型ノート「LOOX U」ワンセグ搭載モデルを店頭販売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 

富士通、5.6型ノート「LOOX U」ワンセグ搭載モデルを店頭販売 – PC Watch

 

秋冬で店頭モデルが出るってもともと言われていたので、予定通り。

Vistaになって、ワンセグも乗って云々もまぁ予定通り。

うちのパンダホワイトもかわいいけど、黒はいいなっ!!汚れが目立たなさそうでっ!!!

 

富士通WEB MARTでのご購入はこちら – FMWORLD.NET

 

例によってアンケート製品モニターで15% OFFですか。色違いでOSがVistaになってお値段そのままって感じかな?
Vistaにはメモリが足りてないと思うので、XPモデルの時に買ったのは正解だった。どうせTabletEditionに入れ替えちゃったけどw

アスキーコラボモデルがワンセグ、Bluetoothの全部入りで154,800円というのがちょっと気になるが別に買い換えるほどのインパクトはないので例によってスルー。

もし、Edyを持っていて富士通直販買う人は、これを忘れずにw

 

店頭モデルに合わせてドライバーの更新とかされるとよいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました