Software

[Software] マイクロソフト、「Office 2003」各製品のSP3を提供開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 忘れたころにSP3!

マイクロソフトは19日までに、「Office 2003」各製品用のService Pack 3(SP3)の無償提供を開始した。同社サイトの「ダウンロードセンター」から入手できるほか、Microsoft UpdateまたはOffice Updateを通じても入手できる。

マイクロソフト、「Office 2003」各製品のSP3を提供開始 – INTERNET Watch

 

 OfficeのアップデートはCD-ROMが必要になったりするのでいろいろめんどくさいことでおなじみですが、最近は改善されてきてるような気もする。早速我が家のOfficeにもSP3を入れてやるかと思ったらうちのはOffice2007だったw

 今回の内容はこれまでOffice Updateで出してきたセキュリティアップデートの集大成みたいなので、日頃アップデートをやってる人はあわててする必要もなさそうだ。

 Office2000はSP3までだったから2003もそろそろ打ち止めかな?

タイトルとURLをコピーしました