はてな、なにかやらかしましたっけ?
例のパイオニア製DVDマルチドライブの不良問題のお知らせでした、
∧_∧
⊂(#・ω・) 全数回収しろよ!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
って書いたのが29日で30日にこのお手紙が来てたんですが、文書日付が27日で、文書番号の最初がどう見ても日付ぽくて、23日には法務をクリアしてる?ので、発表の1週間以上前には小売店には連絡が行っていたということか。
ビックカメラはポイントカード会員の購入者全員にお手紙を出したのかな?費用はバッファロー持ちとしても、担当者は余計な仕事殖やしやがって~とか思ったことでしょう。
あの規模の売上のある会社で半年とか1年とかの売り上げ明細から特定商品を買っている顧客をデータベースから抽出するのはシステムにもよるけど、なかなか大変じゃないかなぁ。
まぁそれは置いといて。やっぱり壊れたら修理するからよろしくってさ。こういうのって5年使っててCDが読めなくなったとかでも対応してくれるんだろうかw