Bluetooth

[Bluetooth] PlanexからBT-MicroEDRが発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 どこをどう見ても、プリンストンのと同じ金型w

「BT-MicroEDR」は、国内最小・最軽量のBluetooth® Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタです。パソコンに搭載されているUSBポートへ接続することでBluetooth®の機能を簡単に追加できます。
Bluetooth®搭載の携帯電話やヘッドセット、スピーカー、PDAなどとワイヤレス通信が可能で、ノートパソコンに接続したまま持ち運びしても邪魔になりません。
Mac OSにも対応しており、OSでサポートされている通信が可能になります。

USBに差し込むだけで、パソコンにBluetooth環境をプラス!:Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ(Class 2):PLANEX:BT-MicroEDR:製品特長

 

 PTM-UBT3Sとの違いはなんだろうなぁ。プラスチックの色が若干薄いのとロゴがないぐらい?値段まで一緒なのはなんでなんだぜ?w

 プラネックスにしろプリンストンにしろ元々台湾かどっかから買ってきたものを売るのが仕事だから、同じものが出てくるのは不思議でもなんでもないんだけど、需要がPTM-UBT3Sでひと段落しちゃってから出荷されるのは気の毒だね…

 でもまぁ、プリンストンよりはプラネックスの方が店にある確率が多いと思うので、入手性が良くなることは歓迎かな。ロット違いで電波の飛びが良くなってるとか、脱腸しにくくなってるとかあればいいんだけど、変わんないだろうなぁw

タイトルとURLをコピーしました