電気小物

Amazonベーシック ノートパソコン ケース スリーブ 13インチ フェルト チャコールを買うた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2018-02-02 19.37.16

Amazon Basics のパッケージはシンプルでいいよね。

さて、今回は13 インチ用の入れ物です。13インチ用なのでほぼ1300円でした。関係ありませんが。


チャコール ライトグレー

 

中身です。チャコール。木炭色ですね。木炭もっと黒いやろ。

2018-02-02 19.38.18

ベリベリ開けると13インチの何かが入ります。幅はいい感じ。

2018-02-02 19.39.25

奥行きはちょっと余裕がありすぎる感じしますね。

2018-02-02 19.40.03

ベストマッチとまではいきませんが、とりあえず収まりました。あったかそうです。

 

余談ですが、ノートパソコン用なので、DELL XPS13 なんかも普通に入ります。

2018-02-02 19.41.33

HS-133KP 入れて持ち歩くならベリベリのところにあるポケットに板でも仕込んだほうが衝撃を防げそうでいいように存じます。

なんかもうちょっと考えます。

現場からは以上です。

コメント

  1. […] 先日 Amazon ベーシックのフェルトケースを買ったわけなんですが、そうなんだけどそうじゃないみたいな気持ちが高まりまして。 […]

タイトルとURLをコピーしました