etc

[etc] hi-ho快適生活キャンペーンファイナルの件

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 むかーしむかーし、サブで使ってたアスキーインターネットフリーウェイという無料プロバイダがありまして。アスキーにいろいろあって潰れて移行したのがhi-ho(サブドメイン無し)なのですが、それから早10年。当時メインだったソネット(サブドメインca2)とは2003年ごろお別れし、今や立派なメインプロバイダーとして活躍しているhi-hoさん。いつのまにかパナソニックじゃなくなっちゃったhi-hoさん。ついにポイントサービスが終了です。

 ということで、ポイントがいくら溜まってたか調べてみたら18万点ちょっとあったので、どうせ当たらないと思うけど申し込んでみた。

hiho

 もともとhi-hoのインフラはIIJだったから、IIJに売り飛ばされても何も変わらないだろうと思ってたら突然のポイント終了宣言でびっくりしたのと、商品が松下がらみじゃないものがいっぱいあったのもびっくりしたw

 このポイントというやつですが、どうやら支払金額がそのままポイントになってるっぽいんだよね。10年で18万かぁ。サブとして使ってた頃は一番安いコースだったから思ったより安いんだろうけど、結構な金額を納めてきたもんだ。

 さて、応募期間が12月26日17時で当選者への商品発送が1月下旬か。タンブラーでも来れば御の字かなw

コメント

  1. さとしん より:

    半額くらいだった漏れ。
    みんな応募してるから、当選は厳しいだろうなぁ

タイトルとURLをコピーしました