2007-11-10

Software

[Software] PHP 5.2.5リリース

5.2系列の最新版です。60以上のバグを修正して安定性が向上したよ!みんなアップデートしてね!的なことが書いてあるリリースノートはこちら  うちの環境では「今すぐアップデートしないとどうなっても知らんぞーっ!!」って言うほどでも無さそうですが、出た時にアップデートしておかないと次のバージョンが出る時まですっかり忘れがちなので忘れる前にアップデートしてしまいましょう。  ダウンロードはこちらから  PHPは必ずWindows版のバイナリも一緒に出してくれるので余計な手間がかからなくて大変良い感じ。
Bluetooth

[Bluetooth] ケンジントン製Bluetooth対応ワイヤレスレーザーマウス「SlimBlade Trackball Mouse」が登場!

マウスだ!ほ、トラックボール??!  本製品は、アップルの「Apple wireless Mighty Mouse」と同様、通常のマウスのスクロールホイールが備わる位置にトラックボールが搭載されたBluetooth対応ワイヤレスレーザーマウス。モードスイッチでマウスモードに切り替えることで、トラックボールとしても、通常のマウスのようにも使用することが可能だ。 ケンジントン製Bluetooth対応ワイヤレスレーザーマウス「SlimBlade Trackball Mouse」が登場! - ASCII.jp  例...
スポンサーリンク