NEWSSoftware

[News] AOL、「Netscape」のサポート期間を3月1日まで延長

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 約1ヶ月前に発表された余命2/1まで宣言が延長されたそうです。

 米AOLは28日、「Netscape」ブランドのWebブラウザのサポート期間を3月1日まで延長すると発表した。Netscapeの公式ブログで明らかにした。AOLでは2007年12月28日、サポートを2月1日で終了すると発表していたが、1カ月間延長したかたちだ。

AOL、「Netscape」のサポート期間を3月1日まで延長 – INTERNET Watch

 

 1か月延長された理由はよく分からないけど延長されてよかった人もいるのかしら?急すぎるってことだったんだろうか…

 どっちにしろ沈む船なのは間違いないのでさっさと逃げた方がよいでしょうけどね。

コメント

  1. はいる~ より:

    部屋を掃除していたらその昔、各100円で買った「Netscape Server」のUNIX版とWindows NT版が未開封のまま出てきた。
    Nifty Serveのフォーラムで話題になりネスケ@Japanに怒られつつも買っていたので、勝負に勝って試合に負けるというのを実感してます。

  2. 8796.jp管理人 より:

    ソフトウェアジャパンの倒産品かぁ。
    あの当時ヤフオクがあったら売りさばいて大儲けだっただろうなぁw

タイトルとURLをコピーしました