電話

[電話] au、通信モジュール搭載PC向け定額プランを3/24から

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 W05Kだけでなく、モジュール内蔵ノートPCでも定額プランが始まるそうです。

KDDIは、CDMA 1X WINモジュールを搭載したノートパソコン向けに定額プランを3月24日より提供する。

au、通信モジュール搭載PC向け定額プラン – ケータイWatch

 

 年末にW05KでPC定額を始める時にいっしょに発表すればもっと印象良かっただろうになぁ…

 W05Kでの定額プラン同様2,205円から5,985円までの2段階定額です。ん?だからイー・モバイルはライトプランを1,980円からってことにしたかったのか?

 これでモジュール搭載で定額が使えず失望していたユーザーも安心かしら。ユーザー少なさそうですがw

 ところで、通信制限とかどうなのかな?KDDIのニュースリリースによると、モジュールにもW05K同様のトラフィック制御機能が搭載されてるようなので、OSを選ばずに使い放題なのかしら?

 でもまぁ相変わらず遅いらしいので、イー・モバイルが使える地域の人はイー・モバイルにした方がいいかもわかりません。

タイトルとURLをコピーしました