日誌

[日誌] わーい、ウイダーinカスタム冷蔵庫キャンペーン当たったよー

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

P1060230

 冷蔵庫キャンペーンなのにクオカードきたよー 500円か… オリジナルデザインってこれで?

 朝起きて、腰痛が厳しい時にロキソニンを飲むんですが、そのダメージ軽減のためにウイダーをよく飲んでたんですよ。夏場は枕元に置いてすっかりぬるくなったのを飲んでたので専用冷蔵庫ほしかったなぁ…

QUOカードと言えば、先日富士通WEB MARTからLOOX Uのクオカードが送られてきたんだった。これも500円分。こっちの方がよっぽど手が込んだデザインだなw

P1060231

 最近は金券ぽいプレゼントはテレホンカードじゃなくてQUOカードを配っとけ的な感じなのかしら。まぁ、図書カードよりはマシか?QUOカードって、セブンイレブンとかローソンとかファミリーマートで使えるのか、あとはすかいらーく系のファミレスとデニーズなどか…

 なかなか使おうという気にはならないなw

 あらためてプリペイドカード業者は儲かるんだろうなぁと思った今日この頃でした。

コメント

  1. さとしん より:

    QUOカードで冷蔵庫を購(ry
    漏れも5000円分のQUOカードをもらったんだが、使いどころが難しい。
    近所の7-11はサイフ出す前にナナコですね、って言われるようになったわけだがw

  2. 8796.jp管理人 より:

    確かにセブンイレブンの日本人の店員は客覚えるよねw
    一方ローソンでは(ry

タイトルとURLをコピーしました