Bluetooth

[Bluetooth] モトローラ、iPodアダプタ付属Bluetoothヘッドセット

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 やけにかっこいいヘッドセットです。

 S9は、Bluetooth Ver2.0に準拠し、HSP/HFP/A2DP/AVRCPをサポートするヘッドセット。音楽再生のほか、ボリューム調整、トラック操作などが可能なほか、携帯電話と接続し、内蔵マイクを利用した音声通話や本体のボタンによる受話/終話操作が行なえる。

モトローラ、iPodアダプタ付属Bluetoothヘッドセット – AV Watch

 

 iPod用のアダプタとセットの商品とヘッドセット単品の2種類の商品が発売されてます。

 防滴防水で重量32gとはなかなか良さそうな感じ。折りたたみはできなさそうなのでカバンに入れて運ぶときとかちょっと不便かもしれないけど、それほど邪魔にはならないかな?最長6時間の音楽再生が可能だそうなので、一般的な用途では問題ないかな。

 ペアリング情報は8台分を記憶できるようなので、対応機器を複数持ってる人には便利。ここら辺はDR-BT21Gと同じですね。元が海外製品なのでSCMS-Tには対応しているのか不明ですが、たぶんしてないと思って良さそう。ということで、ワンセグケータイの音声は聞けなさげ。

 ややソニー製品に比べて高価でSCMS-Tに対応してなさそうな感じですが、お洒落で軽量で防水に魅力を感じる方には良いんじゃないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました