ゲーム

[ゲーム] Windows版「あつまれ!ピニャータ」発売日決定

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 PCでゲームはやらないことでおなじみのわたくしですが、ちょっとほしいかも。

 マイクロソフトから、Games for Windowsタイトルとして「あつまれ!ピニャータ」が2008年1月25日に発売されることが決定した。

Windows版「あつまれ!ピニャータ」発売日決定 – ITmedia +D Games

 

 箱庭で動物たちを育てて眺める癒しゲーム。だがしかし、丹精こめて育てたイモムシをスズメを住人にするために餌として食わせたりするよ!動物たちの愛し合う姿を観察したりもするよ!悪のピニャータをシャベルでたたきつぶしたりするよ!実に大人向けなゲームなのにCERO Aだよ!

 Xbox360版はずいぶんはまってやってたんですが、微妙なバグが多いのとコントローラーのアナログスティックで移動するのがややめんどっちい感があったのでWindows版ちょっと期待。

 予約すると特典壁紙がもらえるそうな。さらに抽選で20名に本物ピニャータプレゼントだと!ちょっとほしいw

タイトルとURLをコピーしました