電話

[電話] AQUOSケータイW61SH&W53Hに新色

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 W54SAとかKCP+端末は出ていないのにもうW61です。

 KDDIおよび沖縄セルラーは、ワンセグに対応するシャープ製のCDMA 1X WIN端末「W61SH」を開発した。2008年1月上旬以降に発売される。

au、コンパクトボディのAQUOSケータイ「W61SH」 – ケータイWatch

 

 なんかW54SAより早く発売されそうだなぁ。秋冬があまりにアレだったからテコ入れ?

 とりあえず代り映えのしないサイクロイドでWQVGA液晶のAQUOSケータイです。カメラは203万画素。主要な機能はおサイフやLISMO、ナビウォーク等々に対応。KCP+じゃないので、こちらも代わり映えしません。デジタルラジオやFMラジオは省かれたようですが、新機能として緊急地震速報に対応してるようです。

 コンパクトといっても厚さが約2センチで131gもあるので特段コンパクトになった気はしませんが、液晶が2.8インチになったということでコンパクトなのかな?

 色はピンク、白、黒。

 どうでもいいけど、KCP+端末にも緊急地震速報機能追加しといて。

 おまけでW53Hに新色登場。ピンクとブラウン。これも秋冬があまりにアレなのでテコ入れなのかなぁ。でもこの色って需要あるの?

タイトルとURLをコピーしました