ゲーム

[ゲーム] 今日はXbox 360の日

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 11/1はHDMI搭載のバリューパックの発売日。例によってとりあえず分解されてますw

「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート – PC Watch

 

 ピニャータとForzaは1つのパッケージにまとめられてるんだ。HDDが20GBなのがちょっと惜しいけどエリートとの差別化もあるだろうからやむなしか。HDMIケーブルはパッケージに入ってないので、別途購入しなければいけないと。

 DVDドライブってスリムタイプかと勝手に思ってたけど普通の5インチベイに入るようなサイズなのね。もうちょっと静かにならんもんかねぇ…

 持ってない人はそろそろ買いのタイミングだと思うけど、すでに持ってる人はHDMIだけじゃ買い替えるのは難しいかもわからんね。せっかくHDMIがあるんだから、HD DVDにするとかしてくれりゃPS3対抗にはよかっただろうに… MSとしてもそこまでHD DVDとべったりするのは避けたいのかしらね。

 

 ハードウェア系ではあとコントローラーとバッテリーのピンクと水色が出てるけど、コントローラーに付けるキーボードはまだ?

 ゲームはプラチナコレクションとして廉価版が10本と、エースコンバット6が同時発売。アイドルマスターとかいきなり半額みたいなことする必要あるのかってぐらいの安売りっぷりw アイマスはマーケットプレイスで売ってる衣装も半額でやってたりするようだ。

 アイマスに塊魂にエースコンバット6とバンダイナムコがんばりすぎ?エースコンバット6なんてXbox360オンリーらしいよ?ファミコンで育った世代だから国内の大手ゲームメーカーが作ったゲームはなんか安心感あるね。

 先日買った塊魂も半年もしたらプラチナコレクションに仲間入りしちゃうのかしらw

タイトルとURLをコピーしました