電話

[電話] KDDI、定額制データ通信サービスを「検討中」とコメント

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 KDDIの検討中はあまり良いものではない。

 21日、KDDIがパソコン向けの定額制データ通信サービスを12月末にも開始すると一部で報じられた。この件に関してKDDI広報部は、KDDI側から正式に発表されたものではなく公表できるものはないとする一方、検討中であるとコメントした。

KDDI、定額制データ通信サービスを「検討中」とコメント – ケータイWatch

 

 正直カード型端末ならイー・モバイルで足りてるんだよなぁ。ドコモみたいなhttpしか通しません的な制限があるならイー・モバイルの方がよっぽど楽しいよ。電波が良ければ実測3Mbps出るし。

 端末縛りもなくPCに音声端末をBluetoothやUSBで繋げたら使えますよっていうのがいいなぁ。でもやるわけねーな。

タイトルとURLをコピーしました