Bluetooth

[Bluetooth] Motorola H680発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 モトローラから耳かけ式のBluetoothヘッドセットが発売になるそうです。

ワイヤレスヘッドセットH680は高級感あふれるデザインに、約12gの超軽量ボディーを実現。回転式のイヤーフックにより抜群の安定感で、長時間の装着も苦になりません。コンパクトな外観にもかかわらず最大約9時間の連続通話が可能。インナーイヤー型のスピーカーにより、高音質で安定した音声通話を実現します。モバイルユーザーを満足させるハイエンドモデルです。

Motorola – Hellomoto – JP – H680 – 特徴/スペック

 

 ハイエンドというだけあってわりと高級品でファミリーコンピューターぐらいのお値段。9時間の連続通話もちっちゃいのにえらいもんだ。

 Bluetooth2.0対応でHSPとHFPに対応。電源スイッチをスライドすると自動的にペアリングモードに入るらしい。確かにペアリングモードにするために電源ボタンを何秒押せとかあれとそれを押しながら何秒とかマニュアルがないとよくわからんことも多いので簡便なのは良いことだと思う。

 でも電源を入れるといつでもペアリングモードになっちゃうの?と思ってマニュアルを読んでみると、どうやら相手方の電源が入っていればペアリングモードにはならないらしい。相手が見つからなかったらペアリングモードになっちゃうの?なんか逆にややこしいことになりそうな気もするなぁw

タイトルとURLをコピーしました