Bluetooth

[Bluetooth] Jabra、360時間待受に対応した片耳型Bluetoothヘッドセット

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 一般的なBluetoothヘッドセットの新型だそうです。

 GNジャパンは、携帯電話向けのBlueoothヘッドセット「Jabra BT2020」を11月20日より発売する。オープンプライスとなるが、店頭価格は8,000円程度になる見込み。

Jabra、360時間待受に対応した片耳型Bluetoothヘッドセット – ケータイWatch

 

 売りはBluetooth2.0対応と待ち受け360時間という電池の持ち。普通にHSPとHFPをサポートしてるので、Bluetooth搭載携帯電話を使って電話ができます。

 ノイズキャンセル機能付きなので、街中でも使いやすいのかな?ここらへん実際に試せるところが欲しいねぇ。

 デザインやサイズ的に持ち歩きにも邪魔にならない感じなのは素敵だ。

 毎度思うことなんだけど、普及するにはもうちょっと値段が下がらないといかんと思うよ。有線だと1000円台でヘッドセットあるし、充電必要ないし、Bluetoothのより音がいいので、ケーブルが邪魔だっていうのが気にならなければわざわざBluetoothのヘッドセットなんて買わないよなぁ。もっとも、ケーブルがないという便利さを覚えてしまったらもう離れられない罠。そんな罠にはめるためにももうちょっと安くて入手性の良いものが欲しいねぇ。

タイトルとURLをコピーしました