Bluetooth

[Bluetooth] 取り込んだデータをBluetoothで転送――Bluetoothレーザーバーコードリーダー「ROV」を発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 Bluetoothでいつでもどこでもバーコード読み取りか!

 ROVは、スキャンエンジンにClass1のレーザーを採用したBluetooth対応のバーコードリーダーで、スマートフォンやPDA、携帯電話などのモバイル機器やPCとワイヤレスで接続できる。重さは105グラムで、充電池(3本)のほか単4乾電池を利用できる。1日100回のスキャンで約4カ月使用可能だ。

取り込んだデータをBluetoothで転送――Bluetoothレーザーバーコードリーダー「ROV」を発売 – ITmedia +D モバイル

 

 いくらすんだろ?ちょっとした倉庫で使うとか便利そうだ。でもまぁ企業で導入するには多分高すぎるんだろうなぁとは思う。5年ほど前でそこそこのUSBバーコードリーダーで8万円ぐらいしたりもしたから、それよりは安いかな?

 Code39やCode128が読めるのは良いね。アルファベットを使った伝票番号などでも安心だ!

 そしてどこが売ってるのかと思ったら例によってシー・エフ・カンパニーでした。ここはぼったくr(ry

 スペック表では単三電池だけど本文では単四が3本って書いてるな。あいかわらz(ry

タイトルとURLをコピーしました