電話

[電話] au、「緊急地震速報」サービスを2008年3月にスタート

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ということはW54SAとかの秋冬では対応しないということかい?

 携帯電話向けの「緊急地震速報」のシステムについては、今年の5月30日にドコモとKDDIが共同で開発を進めることを発表していた。サービスとしては、11月1日に発表されたドコモの秋冬モデルで初めてサポートされることになるが、KDDIでも来春発売予定の一部の新モデルからサポートすることになった。

au、「緊急地震速報」サービスを2008年3月にスタート – ケータイWatch

 

 KDDIだめじゃん?

 とりあえず実機が出回るのが早そうな905iの動向を見てサクサクならさっさと乗り換えるか、それともMy割の2年縛りが切れる2月まで我慢するか…

タイトルとURLをコピーしました