電話

[電話] イー・アクセス決算、ADSL契約は減少が続く。モバイル契約は10万を突破

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 赤字!!ADSL契約数が減ってるのもあるけどイー・モバイルの生みの苦しみか。

 モバイル事業の売上高は15億80万円、営業利益はマイナス41億2,000万円で、持分法の投資損失42億5,000万円がマイナスの大きな要因となっている。モバイル事業の会員数は8月末に10万契約を突破し、9月末の数値は12.2万契約。デバイス事業は売上高が50億円、営業利益がマイナス4億9,300万円となった。

イー・アクセス決算、ADSL契約は減少が続く。モバイル契約は10万を突破 – BroadBand Watch

 

 世の中ブロードバンドと言えば光ですよ?今時ADSLもねーよwみたいな風潮と、実際通信は安定してるしマンションタイプとかならそんなに高くないしひかり電話も云々でADSLのお先はわりと真っ暗。もともと光までの繋ぎだったからしょうがない。だからイー・モバイルなんでしょうけどね。

 そんなイー・モバイルの契約数も順調に増えてる?でもこのペースじゃ5年で500万件は無理だな!!

タイトルとURLをコピーしました