電気小物

[電気小物] サイテック、実売2万円の7型液晶搭載ポータブルDVD

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 デザインにやや難があるが、安いポータブルDVDプレイヤーが発売になるそうです。

 株式会社サイテックは、7インチのワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー「DVP-120CP」を11月下旬に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は19,800円前後の見込み。

サイテック、実売2万円の7型液晶搭載ポータブルDVD – AV Watch

 

 ぶあつい。そしてバッテリ除いて800gもあるのでやや持ち歩くには重い。バッテリは2時間半しか持たないので、映画のDVDを1枚見れるかどうか怪しい。けど安い。

 MP3を再生しながらJPEGをスライドショー表示することができ、いろいろ見栄えを我慢すればフォトフレームのように使えなくもないような気もしないでもないです。

 レコーダで録画したDVDもCPRM対応なので再生できるというのが売りだそうです。

 この手の商品にありがちな安い液晶なので明るいところでは何も見えなくなってしまうとか、問題があるかもしれないので、実物を見てからの方がいいかもわからんね。

タイトルとURLをコピーしました