[電話] 未発売地域での「W56T」「W54S」発売日確定

2008年2月5日 by
カテゴリ: 電話 

 沖縄が1日、関東が3日でそれ以外はまだ発売されてなかったんだ…

 KDDIは、東芝製「W56T」とソニー・エリクソン製「W54S」について、関東・沖縄以外の地域での発売日を公開した。

未発売地域での「W56T」「W54S」発売日確定 – ケータイWatch

 

 9日までに全国で販売を開始するということのようです。出荷システムにトラブルってなんじゃそりゃw

 一方W54SAは7日に北陸からスタートして9日に関東で発売するという評判ですが、まだ正式発表はされていないようです。もっとも正式発表して、社長も1日だって言っても沖縄でしか出なかったこともありますので実際に出てみないことにはあてになりませんがねw

 それはともかく、奥さんがやっとW21SからW61CAに機種変しました。言語設定を英語にできないことにいたく憤慨しておられました。W41Hではできるのになんでなくしたのかねカシオ日立の人!!怒られるのはこっちなんだよ!調べてみたところ、W56TにもW61SHにも言語設定はないなぁ。W53CAにはあるのにW53Hにはないなぁ。なんかここら辺で号令でもあったのかしら?でもINFOBAR2にはあるな… わけがわからんのぅ。

 ちなみにW56TとW54Sはデザインが気に入らないということで却下されました。

コメント

1 件のコメント on [電話] 未発売地域での「W56T」「W54S」発売日確定

  1. 嫁の方
    2008年2月6日 12:23 PM
  2. 鬼嫁みたいに書かないで頂戴。
    バイリンガル設定ができないのって、海外でも使用できないから?とか思ったけど、ソニエリ系は国内onlyでもバイリンガル設定あったよなとちょっと思った。
    W56Tは色はそこそこよかったんだけど、W61CAのほうが頭ひとつ半くらい抜けてたんだよねー。。。
    まあれですよ、原色ならとびつくんです、きっと。
    携帯会社にこだわりがなかったら、PANTONEカラーのアレにも飛びついてたんじゃないかって思う。