PCパーツ

[PCパーツ] ThecusからS-ATA HDDが2台搭載可能な「N299」登場!

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 玄人志向のアレと同価格帯でギガビット対応のNASキットが登場したそうです。

 Thecusから3.5インチSerial ATA HDDを2台搭載可能なNASケース「N299」が発売された。この手の製品としては比較的安価な1万7800円で販売中だ。

ThecusからS-ATA HDDが2台搭載可能な「N299」登場! NASの入門キットとしていかが? – ASCII.jp

 

 スペックだけみると割とよい感じかしら。本体に電源は搭載していなくてACアダプタで動くそうですが肝心のACアダプタの画像がないのぅ… Xbox360みたいな巨大なACアダプタだと困るなぁ…

 うーん、玄人志向を買うぐらいならこっちの方がいいが、買うとしたら例によって金曜日の夕方かねぇ。

—2008/02/09 追記

 金曜日の夕方にT-ZONEで買ってきました。レビューはこちらから。

301 Moved Permanently

コメント

  1. [PCパーツ] バッファロー、GbE対応NASやDLNA対応NASなどを値下げ

     メルコのNASが値下げだそうで。NASを買おうか悩んでる人には魅力的?  株式…

  2. [電話] W54SA販売停止の件

     えーっと、先日予約した際に名前しか聞かれなかったビックカメラからは連絡がありま…

タイトルとURLをコピーしました