電話

[電話] 総務省、ワイヤレスブロードバンド企画とウィルコムに認定書

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 21日の3時前に決定したらもう認定書が配られた!仕事が早いんだなぁ。

 21日夕刻、総務省でワイヤレスブロードバンド企画とウィルコムに対し、2.5GHz帯における特定基地局開設計画の認定書が渡された。

総務省、ワイヤレスブロードバンド企画とウィルコムに認定書 – ケータイ Watch

 

 KDDI系に30MHz幅で、ウィルコムにとりあえず20MHz幅が割り当てられるそうです。

 各社の反応です

アッカ 「WiMAXはKDDIに貸してもらうよ」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37783.html

SB 「この評価については、まったく納得できないし、受け入れられない。我々の要望が反映されていないことは、誠に遺憾である。」(原文まま)
http://openwin.jp/pdf/071221.pdf

ウィルコム 「2009年4月に試験サービススタートするよ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37793.html

KDDI 「2009年2月に試験サービススタートするよ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37795.html

 同じ禿でも明暗が分かれたのがちょっと面白い。

 2009年2月か…今フルサポートでW05Kを買うと2年縛りの途中で開始しちゃうんだなぁ。なかなか微妙な時期だ。とりあえずイー・モバイルの音声が始まる春までは様子見だ!!

タイトルとURLをコピーしました