[D-snap] 思い出したようにD-snap SV-SD950Nのレビュー記事がでてました

2007年12月22日 by
カテゴリ: Bluetooth, 電気小物 

 なんでいまさら?そしてアスキーは前にもレビュー記事出してなかったっけ?

 松下電器産業からリリースされた「D-snap SV-SD950」は、ノイズキャンセリング機能である「騒音キラー」を搭載したSDオーディオプレーヤだ。本体は35×12.3×91.3(W×D×H)mm/38gと、とにかくコンパクトかつ軽量で、気軽にポケットに入れて持ち運べる。そして大きな特徴のひとつとなっているのが、Bluetoothへの対応である。

Bluetooth対応が魅力「D-snap SV-SD950」 – ascii.jp

 

 いまさらな内容なんだけど相変わらず商品名からNを抜いて表記する不思議なアスキー。

 うーん、内容も画像も前の記事の使いまわしだなぁ。なんかノルマとかあって記事にしなきゃいけないからコピペとかで何とかしてみましたって感じなのかしら。

 我が家のSV-SD950は外では結局有線で使っちゃってます。一時期はソニーのDR-BT21Gも一緒に持ち歩いてたんですが、コードレスというのは実にすばらしいんですが、折りたたんでも結構かさばるし、怪しい電波を出してるタクシーの近くに行くと音が途切れることが多い等々で最近はあんまり使ってないなぁ。家の中で使う分には良いんだけどね。

 Bluetooth搭載携帯との連携を試したいんだけど、W54SAが出ない!!はやくしてー

コメント

Comments are closed.