電話

[電話] KDDI小野寺社長、定例会見で2007年を総括

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 通称オヤジがiPhoneなんてお断りだと言っております。

 KDDIの小野寺正社長は、19日に開催された定例の社長会見で「iPhoneは魅力ある端末。端末メーカーが中心になったビジネスモデルを構築するもの」などと語ったほか、2007年のKDDI事業の総括および2008年の方向性などについて説明した。

KDDI小野寺社長、定例会見で2007年を総括 – ケータイWatch

 

 iPhoneはやってもたいして儲からんという見解のようです。負け惜しみのようにも聞こえ(ry

 そんなことはさておき、KCP+端末が1月下旬だと!!もう春端末発表されるがな。11月は駆け込み需要があってあの体たらくなのか…秋冬端末が鳴かず飛ばずの12月はドコモにすら負けるかもわからんね…

 とりあえずW54SAが1月下旬以降ということになると春端末の動向を見なければいかんね。でも結局KCP+端末を買おうと思ったらW54SAが一番最初に入手できそうな気もするので悩ましいなぁ。

 明後日の2.5GHz帯の発表を受けてまた会見するのかな?

タイトルとURLをコピーしました