[電話] 早速D02HWのレビュー記事が出てました

2007年12月12日 by
カテゴリ: 電話 

 見た目はロゴ以外ほとんどD01HWと一緒だそうだ。

 イー・モバイルは、下りの最大受信速度を7.2Mbpsに高速化したHSDPA通信サービスを12月12日に開始。同時に7.2Mbps通信対応端末「D02HW」(HUAWEI製)の販売も開始する。

 これまでの3.6Mbpsの倍(上り速度は最大384kbpsで変わらない)となる、最大7.2Mbps通信は果たして“2倍”速いのかを早速、D02HWで試した。

ファーストインプレッション:7.2Mbpsのイー・モバイル「D02HW」、果たして“2倍”速いか – ITmedia +D モバイル

 

 結果をみるとどうやら4Mbps近くまで出るようだ!!そして比較されてるD01NXが微妙に遅くて泣けるw

 奥さんの実家ではD01NXでも3Mbps近く出ているんだが、もし対応エリアなら6Mbpsを超えてくる可能性があるかもわからんね…

 新端末を入手することが出来さえすれば契約はそのままに倍速を享受できるとはいえ、実際問題としてモバイル用途では3.6Mbpsで十分という気もするので、わざわざ3万円以上出して買い増しをしようとは思わないなぁ…

 レビューにもあるけど、7.2Mbps対応エリアがわからないため新規契約する人も使えればラッキーぐらいがよいかもしれませんな。

コメント

Comments are closed.