Bluetooth

[Bluetooth] アドテック、重さ5gの小型Bluetoothヘッドセット発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

  これはちいさい。なんか補聴器に間違えられそうなサイズw

 アドテックは、携帯電話向けのBluetoothヘッドセット「AD-HSM10」を発売する。2008年1月下旬に同社直販サイトで販売され、価格は8,980円。

アドテック、重さ5gの小型Bluetoothヘッドセット発売 – ケータイWatch

 

 待ち受け100時間で連続通話3時間。Bluetooth1.2でHSP,HFP対応。専用充電器が付属しているようです。重量5グラムでほぼ耳の中に収まる感じかしら?色はチタンとシルバーらしいんですが、画像を見る限りどう見てもぷらすt(ry

 個人的には通話専用でA2DPに対応していないので守備範囲外なんですが、どういうターゲットだろう。動き回る人は落としそう。車運転してても振動で落ちそう?室内であんまり動かない人向けかしらね?

 本格的に使うには連続通話3時間はちょっと短いかと思う向きもあるかもしれません。

 とりあえず直販オンリーらしいんですが、この手のものは通話性能を確認してみないことにはなかなか手が出にくいと思うんだけど、イチかバチか買う人ってどのくらいいるのか気になります。

コメント

  1. さとしん より:

    とにかく小さいものを愛でる人々向け・・・
    無くしそうだなぁ

タイトルとURLをコピーしました