[日誌] Amazonから謎のメールが来た

2007年12月27日 by
カテゴリ: 日誌 

 今年の8月からアソシエイトに参加して初めてメールが来た。んー?んんー??

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID  “8796jp-22″に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
商品のご紹介に対する紹介料: JPYないしょ
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分:
_____________________________________
お支払いする紹介料の総額:

発送済み商品合計: ないしょ

当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。

Amazon.co.jp
アソシエイト・プログラム

 すでにクローズされてる??なんですと??総額とか数字入ってないし、内緒だけど商品の紹介料1000円もいってないよ?何をどこに支払うの??

 今普通にアソシエイト・セントラルにも入れるし、意味がわからん… 配信プログラムのミスかなんかかな?

コメント

1 件のコメント on [日誌] Amazonから謎のメールが来た

  1. 8796.jp管理日誌
    2008年1月8日 3:59 PM
  2. [News] 「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

     今日の午前1時ぐらいに来ていた例のメールは間違いだったそうです。  アマゾン・…