Android電話

[電話] XPERIA X10 mini pro(1238-0199)に2.0.2.A.0.24が来てた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

え?世間はminiに2.1.1.A.0.6が来てるっていうのに今更?みたいな気もしますが、この当時rootが取れていたらしいというのを書いたので検証ついでにアップデート。

image

アップデートとアップデート+初期化を選択できますよ

image

アップデーターのサイズは121.4MBでした。

image

無事終了。

ro.build.date=Mon Oct 25 16:09:24 2010

ホント今更過ぎて日本語化なんてする気も起きないんですが、framework-res.apkが2.0.A.0.504と同一なのでそのまま持ってくれば良さそう。Settings.apkはTTYモード絡みの追加があるだけでそこを気にしなければ strings.xml はそのまま使えそう。

いやしかし SIN2IMG.exe のおかげで本体からデータを抜かなくても SEUS がダウンロードしてきたデータで色々調べられるのでラクチンですね。

ああ、そうそう肝心の root ですが

[SCRIPT] All in one solution for root and xrec on 2.0.2.A.0.24
Hi, I've made a script to install xrecovery, root and fix busybox after updating to 2.0.2.A.0.24 I have packed it into an exe for your ease. Of course I know you'll want a virusscan so I've added links on the bottom. It's just a extracting sfx...

ここので簡単に取れました。ぶっちゃけ rageagainstthecage だけあればいいんですが以下略

 

2011/02/09 追記 日本語化は2.0.A.0.504用のリソースそのままでOKでした。

imageimage

さて、次のバージョンが来るまで待ちガイル

タイトルとURLをコピーしました