2011-02-16

Android

[電話] XPERIA X10 mini pro 消しても出てくる憎いヤツを確実に抹殺する

※要root アプリケーションの管理から消せるプリインストールアプリがあるんですが、ひょんなことで復活しやがるんですよ。 /system ならともかく、ゴミアプリを /data にインストールされるとただでさえ狭い /data が逼迫されるので迷惑だ!    
Android

[電話] XPERIA X10 mini pro 2.1.1.A.0.6でMMS

黒SIMにてざっくりこんな感じで確認。データ送受信は切ってるけど自動配信メールは許可してます。 ゆーざーえーじぇんととかそのあたりは従前のとおり。 寝かしてる黒SIMを起こしたのでパケ代が心配ですが、メールアプリでアイコン表示されるのにTimeScapeで表示されないのはなんでなんでしょうね。 試した限り以前のような配信されない事象は発生していないんですが、常用していないので使い込んでどうなるかはわかりません。ちょっと放置してから試したらやっぱり発生しましたw MMSReq必須なのは変わりませんね。データ送...
Android

[電話] XPERIA X10 mini proを1238-3117にして2.1.1.A.0.6にした。

元々 1238-0199 だったんですが、ちっともアップデートがないので 1238-3117 に書き換えてSEUSでアップデート。
スポンサーリンク