電話

[電話] ウィルコム、スリムで質感にこだわった「WX330K」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 久しぶりの京ぽん新機種が発表されました。Bluetoothはないのか…

 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、最薄部15.6mmのスリムなボディに上質なデザインを施した京セラ製のPHS端末「WX330K」を3月上旬に発売する。

ウィルコム、スリムで質感にこだわった「WX330K」 – ケータイWatch

 

 厚さが15.6mmとわりとスリムで見た目もなかなか良い感じの折りたたみ端末。ディスプレイがQVGA 2.4インチと一般的な携帯電話と比べると貧弱。

 外部メモリはmicroSDカード。赤外線が無駄にIrSimpleなんですが、Bluetoothは非搭載。カメラは130万画素。

 アンテナ内蔵なのは京セラ初らしいんですが、ただでさえあまり電波のつかみがよくない京セラさん大丈夫かちょっと心配。

 日本語変換がAdvanced Wnn V2なのでATOKが大好きな人にはつらいかも。あとはデコメールっぽいのが新サービスらしいよ。

 音楽再生とか動画再生とかそういういまどきな機能はないけど電話とメールとWebができる普通の端末って感じ。だがメッキはデザイン的にどうかと思うよ。

 メーカーサイトはこちら

WX330K | 京セラ
京セラY!mobile向け携帯電話WX330Kの紹介サイトです。
タイトルとURLをコピーしました