NEWS

[News] KDDI、中部電力系のFTTH事業者CTCを子会社に

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 TEPCOひかりを手中に収めたKDDIがコミュファにも手を伸ばしましたよ。

 KDDIと中部電力は25日、中部電力が保有する中部テレコミュニケーション(CTC)の株式をKDDIへ譲渡する契約を締結することで合意したと発表した。譲渡日は4月1日で、CTCはKDDIの子会社となる。

KDDI、中部電力系のFTTH事業者CTCを子会社に – BroadBand Watch

 

 TEPCOひかりをひかりoneに変えてくれってKDDIの手先が訪問してきたこともありましたが、そんな劣化サービス断固拒否ですw

 CTCっていうのは古くは調査会社でアステルもやってたのかぁ。しかし電力系の光っていうのは儲からんのかねぇ。お、エリア調べたら静岡にあるおかんの実家もエリアじゃないか。流石政令指定都市w それはどうでもいいが、なんにせよ既存ユーザーに不利益がないといいねぇ。

 さて、東京と中部を手中に収めたKDDIが次に向かうのは大阪圏?eo?にーげーてー

タイトルとURLをコピーしました